Entries


今年の50オーバー逃しちゃった…。

昨日の事なんですチャリ飛ばして一人で行っちゃいました。まず用水路!!ほれ来た。フッキングでぶっ飛んで来ましたよ。ここでは時間を掛けれないので移動チャリ飛ばします!!ポイント到着ルアーでやるが反応がない。イクラちゃんぶち込みます。ヒット!!したが一瞬で切れました。針つけてもう一回ヒット!!!!!ジャンプ!ジャンプ!!んでもって下流へGO流れが強すぎるので寄せれません一緒に下ります。緩いトコで魚が落ち...

Appendix

プロフィール

Trout★Hunter

Author:Trout★Hunter
今年でパパになる高1の釣りバカです!

釣りができない状況が続くと思いますが
これからはいろいろな事を更新しようかなと思います。

落ち着いたらガッツシ釣りいくどおw

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
