Entries


6月21日の釣行!

どうも~あっ釣果は気にしないで下さい自分的には初めての釣りをしたんで楽しかったですよ?まず午前中に忠別川…撃沈ですよ♪父さんがウグイを釣った程度です。そして午後から溜め池へコイとフナを釣りに♪とりあえずまずはエサ釣りから!まぁ釣れる釣れるこんなのが6匹釣れてとりあえずは満足。そして水面をうろうろしているコイたちをルアーで狙う。まずは7cmのフローティングミノー!コイの近くに落とすと…寄ってくるんですね...

Appendix

プロフィール

Trout★Hunter

Author:Trout★Hunter
今年でパパになる高1の釣りバカです!

釣りができない状況が続くと思いますが
これからはいろいろな事を更新しようかなと思います。

落ち着いたらガッツシ釣りいくどおw

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
