Entries


わくわく♪

いやぁ・・・あと3時間かぁ・・・長いーーーーッ長すぎる!!!!今日は、ゆいさん達と釣行。プロの集まりの中に・・・素人のオレが一人・・・めっちゃ釣れる川に行くそうですけど釣れなかったら、、、どうしましょ・・・電話してる時めっちゃプレッシャーかけられましたからね。10匹釣って、その中に70をいれると・・・「カイなら釣れる!」と軽く言われたんですが無理っぽいですよ。つか無理です!ですが、できる範囲の事を...

Appendix

プロフィール

Trout★Hunter

Author:Trout★Hunter
今年でパパになる高1の釣りバカです!

釣りができない状況が続くと思いますが
これからはいろいろな事を更新しようかなと思います。

落ち着いたらガッツシ釣りいくどおw

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
