Entries


ロッドとライン

他の人が聞いたらバカだと思いますが本流でも4lbを使います。このライトラインにこだわるのは、あるお方の影響で4lbを使うようになりました。そのおかげで魚とのやり取り、キャスティング?その他もろもろ上達しました。上流や中流域ぐらいまでなら僕はSULのロッドを使っています。本流はULを使ってます。ラインの太さは一切変えません!!変な話、なんとなく自分は自信というものがあるような気がします。本当にそのお方には感謝...

Appendix

プロフィール

Trout★Hunter

Author:Trout★Hunter
今年でパパになる高1の釣りバカです!

釣りができない状況が続くと思いますが
これからはいろいろな事を更新しようかなと思います。

落ち着いたらガッツシ釣りいくどおw

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
