Latest Entries



やっぱり冬は難しい

今年に入ってからとりあえず二回

近くの川に入ったんですが。



ダメ・・・

冬だからなあ~
そう思えばなんともないんですが

心のどこかで期待などがあったもので
悔しかった。

冬に釣れたことはない・・・

デカイ川で投げたおす方がいいのか。

ここで発表したいと思います。

しばらくぶりに更新させていただきます!

今年パパになることが決まりました!
赤ちゃんができたのです。

まだ若すぎるのですが二人で考えてお互いの両親と話して結果こうなったので
うれしいです!!
がんばっていきたいと思います♪

てなわけで最近で完成したトラウトライズ改!笑

上がULで下がLのあのトラウトライズが生まれかわって
こうなっちゃいました。
2011020715220000.jpg
こーなった!

どや?笑
2011020917560000.jpg
まあグリップ変わっただけなんですけどね!
まあまあキレイにいってよかったです!!!

このロッドで釣りいける日はいつの日やらw

B川は手ごわいぞ!!

ども!B川にて50オーバー2本あげました。

どちらもDコンでのヒット

54
2010100910490000.jpg
50
2010101411500000.jpg


・・・
んでP川の40手前
2010100609560001.jpg
いい顔してますよ!!

これから事情によりたまにしか更新できません。

釣りに行く回数も減りそうです・・・

魚少ないね。

前のI川の上流は

ちっちゃいニジとヤマメが釣れて
あとはサクラが釣れちゃったりと

撃沈ー・・・
尺ヤマメ釣れませんでした。

んでO川
初ですー!!

上やるのは


うーん・・・
沈黙が続きましたよ。

・・・
・・・


・・・

なんの反応もないのです。
チェイスもバイトもない状態がずっと
続きました。

でもだいぶ歩いてから橋の近くでチェイス
ヒットして

バレました。

なかなかサイズもいましたよ。

そんでじょーさん40オーバーかけて

調子こいてバラシました。

その後みんなで丁寧に攻めていると

オレにヒット
ドラグだしてくれた

普通サイズくん
2010092311210000.jpg
川でかいくせに
異常に魚が少ない。

もったいない川ですわー

上流どんなんかしりませんけど
今度やってみたいと思います。

復活ですー!!とりあえず更新できなかった時に釣った40オーバー

E川で釣った48
2010073111250000.jpg
続いてー
またまたE川ジャスト60
2010090207130001.jpg
次はP川63
2010091811000001.jpg
・・・
すいません。

こんなんしか釣ってません
でも小さいのはたくさん釣ってますよ!!

明日はI川の上流で尺ヤマメ狙います。

Appendix

プロフィール

Trout★Hunter

Author:Trout★Hunter
今年でパパになる高1の釣りバカです!

釣りができない状況が続くと思いますが
これからはいろいろな事を更新しようかなと思います。

落ち着いたらガッツシ釣りいくどおw

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
